fc2ブログ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

いきなりですが、ノネットがニコ生をやります!!♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと、本日29日(土)21時〜やります。
今回は来住さんと鳥子さんがノネットについて語ってくれます!
ぜひぜひ、お時間がある方は聴いて頂けるとありがたいです(*^^*)

ノネット【ニコ生情報】

タイトル【ノネットの練習会がこんなに楽しいわけがない】

◾︎日時 11月29日(土)
◾︎時間 21時〜
◾︎キャスト 来住さん
鳥子さん
◾︎内容 ノネットの練習会でやった習作などを流す予定です!( ´ ▽ ` )ノ

どんな感じかは聴いて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。