上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nonetでは、月に2回、声優の練習会を開催しています。
外部の方の参加も大歓迎!

場所:都内の会議室や公民館
時間:土日のいずれか2日。3時間程度。
内容:基礎の呼吸、発声、エチュード、シアターゲーム、台本稽古など。
    毎回内容は変わりますが、最後に習作を収録してブログで公開します。
参加費:500円

人数はその時によりまちまちですが、色んな経歴の人間が集まって楽しくやってます。
芝居経験がある人もない人も参加出来る内容になってますので、
お気軽にお問合せ下さい♪

11月の練習会は8日(土)、22日(土)18:00~21:00に行います。

興味がある方はお気軽に soundnonet@gmail.com か ツイッター@soundnonet までご連絡下さい。

この記事へコメントする















soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。