
2月の練習会情報です!
今月は収録などの関係で1回だけですが
一緒に練習会に参加してくれる方を募集中です( ̄^ ̄)ゞ

【募集中】
今月の練習会ですが2月28日(土)18:00〜21:00となっています。
興味があるから1回だけの参加でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
毎回、いろんな台本を使用して習作としてYouTubeにてupしたりしています。
気になる方はブログにも載せていますのでそちをぜひ、視聴してみて下さい!!(=゚ω゚)ノ



どうも、いずいずです(=゚ω゚)ノ

今週日曜は、いよいよNonet(ノネット)の作品【下校幻想】の収録日です!(((o(*゚▽゚*)o)))

1月の終わりらへんに台本の読み合わせなどをやったりしました。
その時は、全員が集まる事はなかったんですが短い時間ですがみんなで読んだりして意見を聞いたり、言ったりしました。

収録日当日はどんな感じになるかわかりませんがわくわくもあり緊張もあり不思議な感じです笑

私はまさかのヒロイン(?)をやります笑
それまでにはなんとか皆さんとちゃんと、演技出来るようにしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

1月24日練習会レポ

習作5【夢十夜~第一夜】
作者:夏目漱石

キャスト
*桂恵
*加藤聖子
*土田有加里
*木戸とり子

今回は夏目漱石の夢十夜です(=゚ω゚)ノ
名作を演じてみましたので
是非、最後までお聴き下さい!

【夢十夜~第一夜 Ver.A】


【夢十夜~第一夜 Ver.B】


1月10日練習会レポ

遅くなりましたが…(;´Д`)

習作4【いてふの実
作:宮沢賢治

キャスト
*いずいず
*木戸とり子
*土田有加里(外部)
*神戸光恵(外部)

今回は珍しく女性ばかりでした(笑)
使う台本も普段とは違った感じで緊張しちゃいました。
世界観が伝われば嬉しいです。
是非、最後まで聴いて頂けるとありがたいです(*゚▽゚*)



soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。

