
ノネット企画代表の中田です。

今月行われましたスタジオ収録の音源編集も大詰めになり3月には皆様にお披露目できるのでないかと
楽しみにしております。

ここで新しくサークルに入っていただいたメンバーの方々をご紹介いたします。

相葉空良様
ボイスコ活動が長く経験豊富な方です。
ラジオの経験もありますので今後ネットラジオの展開を
考えていますので頼りになります。

蓬ケイ様
急なご依頼にも関わらず引き受けていただき尚且つサークルに参加いただきました。
すごく透き通った声の持ち主です^ ^

ほっしー様
地声がもうイケメンボイスです!
聞いたときに衝撃が走りました。
これからの作品の幅が広がると考えると楽しみですね。

詩迺咲 夏凪様
声質が萌え声ですね笑
声優の勉強をしていないということですが演技力があります。

マイケル様
声優での応募でしたがシナリオとしても活躍していただきたいと
思っております。
シナリオをサークルの雰囲気を一変させるようなシナリオをお持ちの方です。

テジ様
運営として手伝っていただける方です。
サークルの運営を何度もやっている方なので経験が豊富で
助かっております。

小鳥遊コトリ様
演技もさることながら歌声が素晴らしい方です。
今後の作品に華を添えてくれるでしょう。

以上7名の方が新たに参加していただきました!

今後のサークル活動が楽しみですね!


soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。

