上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年が始まりましたね!
Nonet企画・運営の中田です。

昨年の10月から活動が始まり多くのメンバーの皆様に支えられて
ここまで来ることができました。

活動も今年から本格的に作品制作をやってまります!!

昨年はメンバーの確保、今後の活動予定等サークル活動の基礎的な部分を
多くやってまいりました。


今年から作品制作に重点を置き、私も編集として頑張りたいと思います。
ここで編集についてのお話なのですが、編集というのは単純に収録した音声を
貼り付けるだけではなく、そこにある世界観も出さなければいけないと感じております。

例えば、街の雑踏、川の流れる音、風の音等シーンひとつ取っても色々な音が混ざっています。

そういったもの含めて編集するのが本当の編集といえるのではないでしょうか。

少しまじめな話にはなってしまいましたが、私達のNonetは高い意識をもって今後の作品制作に
力をいれていきたいと思っております。



本年もNonetをよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。