
ご覧いただきありがとうございます!

こちらはボイスドラマ制作サークルSoundNonetのブログです。
日々の活動や今後の予定をお知らせして行きたいと思います。

*2月の練習会は28日(土)18:00~21:00に行います。
  参加者募集中!詳しくはこちら





オフライン情報
こちら
オンライン公開作品
本制作
習作


明けましておめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

2015年になりましたね。(*≧∀≦*)
今年もNonetをよろしくお願いします!(´∀`)

色々な経験が出来る年になると嬉しいですね。
新しい人や作品に出会える年でありますように!!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

12月の練習会日が決まりましたよ〜!!
通常、Nonetでは月に2回練習会をやっております。
ですが、今月は12月20日(土)18:00〜21:00だけになります。
別の日に収録日があるためご理解を

【Nonet練習会】
◾︎12月20(土)18:00〜21:00

12月20日の練習会に参加してみたい!!とい方を募集中です\(^o^)/
Nonetに興味がある方、メンバーに興味がある方でも大歓迎です!
毎回、やる題材は違います。
(内容は習作などであげてます。)
何かやりたい事がある場合は言って頂けたら出来る限り一緒に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

練習会が終わったら食事会などもやったりしてメンバーと交流会などもやっています。
演劇やNonetについて色々と語ったりしています。
時間などがある方はぜひ参加して頂けるととありがたいです(*^^*)

Nonetでは、月に2回、声優の練習会を開催しています。
外部の方の参加も大歓迎!

場所:都内の会議室や公民館
時間:土日のいずれか2日。3時間程度。
内容:基礎の呼吸、発声、エチュード、シアターゲーム、台本稽古など。
    毎回内容は変わりますが、最後に習作を収録してブログで公開します。
参加費:500円

人数はその時によりまちまちですが、色んな経歴の人間が集まって楽しくやってます。
芝居経験がある人もない人も参加出来る内容になってますので、
お気軽にお問合せ下さい♪

11月の練習会は8日(土)、22日(土)18:00~21:00に行います。

興味がある方はお気軽に soundnonet@gmail.com か ツイッター@soundnonet までご連絡下さい。

正式コミュはここから移動できます。
2014年9月末30日までに(仮)のコミュを削除しますので、 早めに正式コミュへ移動お願います。
【ニコニコミュニティ】Nonet生放送局

【ニコニコミュニティ】Nonet生放送局の生放送

soundnonet

サークル名:Nonet
メンバー紹介ページ

〜ボイスドラマ創作サークル〜

初めまして!
新規結成、ボイスドラマサークル "Nonet" です。

方針:
私たちは "no-Net" を掲げております。
インターネットで顔も分からない人の繋がりではありません。
顔を合わせて話し合い、友達と呼び合える皆で作品を昇華させて一つの物を作り上げる。

素敵なことだと思いませんか?

特徴:
このサークルの特徴は、ボイスドラマの主役である声優を支える裏方の人材が豊富なところ。だからこそ叶う本格的な収録や配信にあります。

・TV番組のADを務めた経験のある編集者
・カラオケのDAMに絵を提供した絵師
・某有名作曲家の元で音楽製作を手がける音楽制作者
・収録は本格的なレコードスタジオで実施

まだまだ魅力溢れたメンバーが沢山おります。
男性も女性もおりますので「女の子はいるのかな?」「男はいないの?」という方でも大丈夫!

私たちと一緒に"Nonet"を奏でませんか?
ご連絡お待ちしております




連絡はこちら
soundnonet@gmail.com

P.S.
一緒にNonetを創り上げる人の募集は
成人であることが条件です。
それ以外の条件は特にありませんので、
どなたでも興味がある方は受け入れさせて
頂いております。

